チャットボット機能
FAQボット機能
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よくある質問の70%以上に自動で対応お問い合わせ内容から最適な答え・FAQをスマートに選定
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自然言語&類似語処理大容量データをExcelファイルで簡単に修正/管理が可能
シナリオボット機能
パーソナライズされたカウンセリングを自動化するシナリオボット
- ログイン情報と連動し顧客情報に合わせた相談シナリオを提供
- オペレータ対応なしでお客様個人に合わせたお問い合わせ解決
ドラッグアンドドロップの直感的で使いやすいUI
- 直感的なインターフェースでシナリオを設計
シナリオボットとFAQボットの複合連携をサポート
- シナリオ配布管理とプレビュー確認機能で効率的に運営
- 稼働中の基幹管理システムと連携する様々なノードを用意
POPアップ誘導メッセージ
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POPアップ誘導メッセージでページ来訪者をキャッチ
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カスタマイズ機能時間帯/顧客タイプ/掲載ページなど
カウンセラーとチャットボットの連携応対
シナリオ・定型のお問い合わせはボット機能で対応
詳しい相談が必要な場合はオペレーターがボット機能と連携して対応
- オペレーター不在時の自動応答メッセージ機能
オペレーター間でシームレスに引継ぎ・エスカレーション連携
- ボット機能からオペレーターへお問い合わせ転送
- ボット対応中の案件にオペレーターが参加し相談を継続可能
- リアルタイム翻訳で多言語をサポート
対応可能分野に応じたオペレーター選定が可能
- オペレーターの対応可能分野(言語/VIP/業務など)を設定
徹底した個人情報保護に沿った顧客データ管理
- 顧客の過去の相談内容や利用チャネルの履歴情報全てを管理
- カスタムサービス:ISMS(情報保護管理システム)セキュリティ要件に対するカスタムサービスをサポート
- ハッキングセキュリティ:XSS(Cross Site Scripting)、DDosなど攻撃防御が可能
- 個人情報保護: 多段階認証で接続セキュリティ強化、個人情報暗号化など多様なセキュリティ機能を提供
- 自社のクラウドに構築:AWS、Azure、ネイバークラウド(公共機関存在、金融ゾーン)構築が可能
- ゼロダウンタイム:サービスの安定稼働が可能(サービスレベル条約、SLA 99.95%)
マルチテナント機能
- 複数テナントからのお問い合わせを一つのGitpleサービスで管理
- 各テナント毎に個別にFAQ・シナリオとオペレーター運営を管理可能
拡張サービス
- 様々なチャネルを統合するカスタマイズが可能
- ライン、カカオ相談トーク、ネイバートーク、SMS、電話、等オムニチャネル対応
- 同じお客様が持つ複数のチャネルを横断してサポート可能
- 個人情報保護: 多段階認証で接続セキュリティ強化、個人情報暗号化など多様なセキュリティ機能を提供
- 着信オペレーターの自動割り当て、不在着信履歴、コール数統計をサポート
- 相談コール統合管理