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チャットボット機能

ご利用者が入力したお問い合わせキーワードから最適なQAを自動ピックアップする機能です。
マウス選択だけで複数のQAと機能を組み合わせたシナリオを展開しご紹介・説明を実現する機能です。

FAQボット機能

FAQボット機能
  • よくある質問の70%以上に自動で対応
    お問い合わせ内容から最適な答え・FAQをスマートに選定
  • 自然言語&類似語処理
    大容量データをExcelファイルで簡単に修正/管理が可能

シナリオボット機能

シナリオボット機能
パーソナライズされたカウンセリングを自動化するシナリオボット
  • ログイン情報と連動し顧客情報に合わせた相談シナリオを提供
  • オペレータ対応なしでお客様個人に合わせたお問い合わせ解決
ドラッグアンドドロップの直感的で使いやすいUI
  • 直感的なインターフェースでシナリオを設計
シナリオボットとFAQボットの複合連携をサポート
  • シナリオ配布管理とプレビュー確認機能で効率的に運営
  • 稼働中の基幹管理システムと連携する様々なノードを用意

POPアップ誘導メッセージ

POPアップ誘導
  • POPアップ誘導メッセージでページ来訪者をキャッチ
  • カスタマイズ機能
    時間帯/顧客タイプ/掲載ページなど

カウンセラーとチャットボットの連携応対
シナリオ・定型のお問い合わせはボット機能で対応

カウンセラーとチャットボットの連携
詳しい相談が必要な場合はオペレーターがボット機能と連携して対応
  • オペレーター不在時の自動応答メッセージ機能
オペレーター間でシームレスに引継ぎ・エスカレーション連携
  • ボット機能からオペレーターへお問い合わせ転送
  • ボット対応中の案件にオペレーターが参加し相談を継続可能
  • リアルタイム翻訳で多言語をサポート
対応可能分野に応じたオペレーター選定が可能
  • オペレーターの対応可能分野(言語/VIP/業務など)を設定

徹底した個人情報保護に沿った顧客データ管理

顧客データ管理
  • 顧客の過去の相談内容や利用チャネルの履歴情報全てを管理
  • カスタムサービス:ISMS(情報保護管理システム)セキュリティ要件に対するカスタムサービスをサポート
  • ハッキングセキュリティ:XSS(Cross Site Scripting)、DDosなど攻撃防御が可能
  • 個人情報保護: 多段階認証で接続セキュリティ強化、個人情報暗号化など多様なセキュリティ機能を提供
  • 自社のクラウドに構築:AWS、Azure、ネイバークラウド(公共機関存在、金融ゾーン)構築が可能
  • ゼロダウンタイム:サービスの安定稼働が可能(サービスレベル条約、SLA 99.95%)

マルチテナント機能

マルチテナント機能
  • 複数テナントからのお問い合わせを一つのGitpleサービスで管理
  • 各テナント毎に個別にFAQ・シナリオとオペレーター運営を管理可能

拡張サービス

  • 様々なチャネルを統合するカスタマイズが可能
  • ライン、カカオ相談トーク、ネイバートーク、SMS、電話、等オムニチャネル対応
  • 同じお客様が持つ複数のチャネルを横断してサポート可能
  • 個人情報保護: 多段階認証で接続セキュリティ強化、個人情報暗号化など多様なセキュリティ機能を提供
  • 着信オペレーターの自動割り当て、不在着信履歴、コール数統計をサポート
  • 相談コール統合管理